海外格安航空券の最安値比較をしたいなら楽天トラベル!

流れ星 ドラマ 竹野内! [芸能・タレント]

流れ星 ドラマの情報みてましたか?



流れ星 ドラマが今夜から。竹野内豊さん久々です。
上戸彩ちゃんとか北乃きいちゃんとか、豪華ですな。



(○`ε´○)ノおう♪コブクロだ




秋シーズンもおもしろいドラマがいっぱい出てきたようです。



<稲垣吾郎>悪役は「楽しい」 竹野内は「怖い」と絶賛 月9「流れ星」会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000000-mantan-ent

 アイドルグループ「SMAP」の稲垣吾郎さん(36)が14日、フジテレビの月9ドラマ「流れ星」(フジテレビ)の会見に、主演の竹野内豊さん(39)とヒロインの上戸彩さん(25)らと登場。公開中の映画「十三人の刺客」で暴君・松平左兵衛督斉韶を演じ、今作でも上戸さん演じる妹の幸せを金のために踏みにじっていく兄を演じる稲垣さんは「(悪役は)やりがいがありますし、やってて楽しいです。(悪役と似ているところは)あるかもしれないですね。僕、こういう(会見の)ときでも大体作ってるんで」と話し、共演者らを笑わせた。竹野内さんは「第1話を見て稲垣さんを『怖い』と思った」絶賛し、「稲垣さんの目に注目してください」とアピールした



注目してます・ 100を切るゴルフって…




これどうでしょうね 

婚活バカ矯正講座



  禁煙最終手段・シガーフレンド



おススメ情報
シーリングライト デザイン
とんかつ チェーン
チャーチチェア

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。