海外格安航空券の最安値比較をしたいなら楽天トラベル!

「EXILE」HIRO 上戸彩! [芸能・タレント]

「EXILE」HIROの記事、驚きです



「EXILE」HIROの突然の交際ニュース。上戸彩ちゃんとなんてすごい話だ。
彩ちゃんは、この人と結婚するって言うイメージからお付き合いするって言ってましたよね。



こぉんなにカワイイ彼女ゲット!




いつもこれが最後って思いながら仕事してるって言ってたなー彩ちゃん

上戸彩16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000000-ykf-ent

ビッグカップル誕生だ。国民的グループ「EXILE」のリーダー、HIRO(41)と、人気女優、上戸彩(25)の16歳差熱愛が発覚した。超人気者の2人の接点は、意外なところにあったようだ。上戸彩のウエディングドレス姿!近々見られるかも!?
 交際は今年の夏ごろにスタート。「失恋で傷心の上戸を、上戸が芸能界に入る前から面倒を見てきたHIROが支えるうち、自然と交際に発展していったようだ」と関係者は明かす。上戸はHIROを母親に紹介し、HIROも周囲に交際を説明しているという。


注目してます・ 花粉症を自宅で改善する




これも見つけました 

100%子供に夢とやる気をもたせる!!

紫紺エキス配合・シミに【スポットプラスホワイト】



おススメ情報
カシオ エクスリム
チェーンストラップ
お祝い 酒

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。